黒崎さんへ

雑記
10 /18 2018
お久しぶりです......。
母が植えたばかりのケイトウ。モフモフしたモールみたいで、かわいらしい花ですね。
keitou



黒崎さん、コメントありがとうございました。追記、読んでいただけたら嬉しいです…。

黒崎さんへ。



黒崎さん、ご連絡ありがとうございます。そして、黒崎さんに一言の挨拶も謝罪もお礼も何もできないまま消えて、今日まで来てしまいましたことをお詫び申しあげます。忘れたことはありません。話せば、時の流れのぶんだけ長く、そして言い訳にしかなりません。
ただ、私には、当時の自分のブログも、黒崎さんのブログも、その他の創作すべてが眩しく感じて近寄れませんでした。
ブログリンク解除かしこまりました。楽しい時期をありがとうございました。
ツイッターアカウントのIDもありがとうございます。黒崎さんの作品......!!を、また鑑賞できたことが嬉しくて、手が震えました。追えなかった時期が惜しいです。
再び楽しく人間(少年)が描けたら漫画も描いてみたいなと思っています。描けないまま人生が終わってしまったら寂しいので......。

黒崎さんの絵は今後も私の尊い存在です。勝手にファンでいますね、ごめんなさい。
それでは、貴重なお時間をいただき、ご連絡ありがとうございました。


三郎【 @masshiro_mori 】←私のツイッターです。名前が森まっしろになっています。
スポンサーサイト

三郎